お知らせ

こんにちは!げんき工房なごみ班です!

少し暖かさを感じる秋から、だんだんと肌寒くなり、冬の訪れを感じる今日この頃です。

 

さて、以前よりFacebookXなどでお伝えしていますが、玄関の壁面アートとは別になごみの壁面アートを作っています。

今年は移り変わる壁面というコンセプトで、春~夏の時期、紫陽花から入道雲、真夏の大きな太陽のアートを作りました。今回は秋~冬のバージョンです。

紅葉した大きな木を、フラワーペーパーで飾りました。皆で一緒になっての作品作りは笑顔がいっぱいでした♪

  

そして、今年もコットンボールのクリスマスリースを作りました。今年も「喫茶と焼き菓子の店 まーる」とのコラボで、クッキー入りの素敵な作品ができました!

そしてもう1つ!正月の飾りもあります!

利用者と職員が一緒になって、こちらも楽しく作りました、写真立てで飾る正月飾りです。

どちらも価格1,000円で販売します。よろしくお願い致します。

お問い合わせはげんき工房 TEL(0852)33-2388 まで。

この冬も寒さに負けずみんなで楽しい日々を過ごして頑張っていきます!えいえい、おー!

お問い合わせ

お問い合わせ

      さくらの家は、障がい福祉サービス事業所、日中活動事業、相談事業、グループホーム(ホームヘルプ)、居宅介護支援を運営しております。